

りす組さんの1週間の様子をお届けします♪
★シール貼り
上手に丸の中に貼れる子が多くてびっくりしました😲

★地震避難訓練
「ダンゴムシのポーズ」みんな上手です🌟お話を聞くこともどんどん上手になってきています^^

★おままごと
どんどん遊び方が上手になってきているなと感じます。あひる組さんをリードしてくれる姿もあり、頼もしいです✨


★身体測定

★積み木遊び
それぞれの遊び方で時間いっぱい楽しみました✨

★七夕製作
目や口はとっても小さいシールでしたが、みんな上手に貼れていましたよ^^
色々な表情の織姫と矛星がいるので、完成を楽しみにしていてくださいね♪
今週中には飾る予定です!


★塗り絵
自分で好きなイラストを選び、色々な色を使って塗り進めていました!
みんなとっても集中しています。

★ちょうちん製作
スパッタリングに挑戦!「パチン!」と言いながら、進める姿が可愛かったです💗

★スポンジブロック
高く積み上げることが上手になってきましたね🌟

★子どもたちの可愛い写真をお届けします♡


お話が上手になってきたりす組さん^^毎日子どもたちの可愛い会話に元気と癒しをもらっています♡みんなとたくさんお話ができて嬉しいです💓
これからも会話を楽しみながら、絵本や歌、日々の生活を通して、たくさんの言葉に触れていけたらと思っています😊