

うさぎ組さんの一週間をご紹介します!
★夏祭りで飾るちょうちんの製作をしました(^^)

★きりん組さんと園庭で遊びました♪

★大好きなりす組さんとボールで遊びました!

★初めてカカポで遊んでみました♪

★5月に植えた野菜を収穫しました!
収穫した野菜は給食で美味しくいただきました(^^)

今週も元気いっぱいに過ごしたうさぎ組さんです🌟